ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋

船橋周辺のグルメブログです。 どんどん食べて、いっぱいアップします!



船橋 イタリアン【ラノッテビアンカ】

ディナーに訪れた船橋イタリアン【ラノッテビアンカ】

船橋駅北口を出てまっすぐ行った先の天沼公園近くにあるよ。船橋駅から徒歩7分くらいかな。

moblog_6d33b436.jpg

お世話になった不動産屋さんが美味しいと教えてくれたお店。
一度ランチに行ったけど、夜は昼と違いパスタやピザ単品中心のメニューで、
見たところコースはないような。聞けばあったかも。
ランチは1,000円程度。
ディナーはパスタが1,200円~1,800円。(うろ覚え)

芸能人も来るらしい。
moblog_6b4cf7dc.jpg

お店に入るとこんな感じ。入って右にテーブルがあるよ。
moblog_cba3037d.jpg

確か2人掛け用テーブルが10つくらいあったような。
フロアからテラスが見えて素敵だよ。
昼はここから日差しが入り、夜はライトアップされてます。
店内はあまり広くないけど。

おすすめと書かれてたボロネーゼを頂いたよ。
ボロネーゼはスパゲティ、ニョッキ、タリアッテレから選ぶようになっていて、なんとくニョッキにした。

注文後すぐに運ばれてきた。
楕円のお皿に盛られ、見た目は美味しそう。
moblog_3a9c9463.jpg

お味は?
挽き肉が結構入ってて、しかも柔らかくって臭くない!
トマト感は強くなく酸味も少なく、ちょっと塩気が強いかな。
ニョッキは日頃あんまり食べないから他と比べられないけど、程よくもってり、だけど重すぎず、パクパク食べれちゃったよ。ボロネーゼソースがよく絡んでソースもしっかり食べられた。
最後の方は味に飽きちゃったけど、食べてみる価値はあると思う。


次はピザを食べたいな。

月曜休みなのでご注意を。

>>ラノッテビアンカホームページ
>>ぐるなびクーポン
>>食べログ

La Notte Bianca (イタリアン / 船橋、東海神、京成船橋)
★★★☆☆ 3.5



>>ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋【HOME】へ
Yahoo!ブックマークに登録

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
カテゴリ
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ソイ

Author:ソイ
食べるの大好きな看護師です。美味しいお店は色んな人に教えたい!そんな想いから、このブログを作りました。
参考にして頂ければと思います。
ウェブサイトURL:http://boopink.blog41.fc2.com/

ブックマーク
ランキング

ブログランキングに参加しています! 覗いて見てください☆

食べログ グルメブログランキング

リンク
検索フォーム

ソイの口コミ

船橋エリアオンリー♪
食べログに口コミしてます^^

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

レンタカーで船橋へ

レンタカーで船橋食べ歩きをしてみては??

