ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋

船橋周辺のグルメブログです。 どんどん食べて、いっぱいアップします!

スポンサーサイト


船橋 中華 【中】

京成船橋から徒歩約7分!美味しい中華ランチ☆

被災者支援なにも出来ないので、せめて外食でお金を使って経済を活性化することに!
さて、今日行ったランチは中華料理の【中】というお店。
【ちゅう】というそうです。

ランチはチャーハンや担々麺、ユーリンチーがレギュラーメニューで他に本日のランチというのがありました。
わたしは本日のランチの麻婆丼を注文。友人はチャーハンと担々麺のセット。

お店はお洒落中華料理店という感じ。新しいのか、とても綺麗でお店の女性もキレイな方★

注文して少し待つと料理が運ばれて来ました。
こちらが麻婆丼。
船橋,中華,麻婆丼

こっちが担々麺とチャーハン。
船橋,中華,チャーハン,画像

美味しそーと思って食べたら、美味しい!!
麻婆豆腐はたまに辛くてしょっぱいのがあるけど、これは辛さも塩加減も調度良い。
豆腐の形もきれいに残ってて、豆腐の食感もグット♪

ランチセットに付いてくるスープや小鉢、杏仁豆腐も普通に美味しかったです。

価格は720円。
担々麺とチャーハンは920円。
友人はチャーハンは微妙だったと言ってました(^^;

ユーリンチーも食べたかったな。



>>ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋【HOME】へ

Yahoo!ブックマークに登録

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【船橋 中華 【中】】

京成船橋から徒歩約7分!美味しい中華ランチ☆被災者支援なにも出来ないので、せめて外食でお金を使って経済を活性化することに!さて、今日行ったランチは中華料理の【中】というお店。【ちゅう】というそうです。ランチはチャーハンや担々麺、ユーリンチーがレギュラー?...
2012/05/04(金) 08:05:15 | まとめwoネタ速neo
最新記事
カテゴリ
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ソイ

Author:ソイ
食べるの大好きな看護師です。美味しいお店は色んな人に教えたい!そんな想いから、このブログを作りました。
参考にして頂ければと思います。
ウェブサイトURL:http://boopink.blog41.fc2.com/

ブックマーク
ランキング

ブログランキングに参加しています! 覗いて見てください☆

食べログ グルメブログランキング

リンク
検索フォーム

ソイの口コミ

船橋エリアオンリー♪
食べログに口コミしてます^^

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

レンタカーで船橋へ

レンタカーで船橋食べ歩きをしてみては??

