ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋

船橋周辺のグルメブログです。 どんどん食べて、いっぱいアップします!

スポンサーサイト


船橋 中華【東魁楼】

船橋駅直結シャポーの中店中華!

船橋駅南口を出ると、目の前に駅ナカスーパーがあります。
シャポーです。
これを通って先へ行くと、地域密着型風の中華料理屋さんが。
東魁楼(とうかいろう)です。
お客様は、おじ様が多いです。

思い切って行ってみました。
スタッフはカタコトの方。
「オスキナトコドウゾ」と案内されます。
とにかく中が狭く、隣の人と近い!

メニューは凄く豊富です。
夜もランチみたいな定食があり、わたしはエビチリ定食を注文しました。

こちらがエビチリ定食
船橋 中華
船橋 中華 画像


枝豆入りのエビチリ・・・初めての出会いです^^;
正直驚きましたが、海老はプリプリで美味しいし、味付けもGood!
辛いのが苦手な人も食べられるお味。
確かこれで1000円くらいだったと思います。

白いごはんがあまり美味しくないのが残念ですがエビチリが美味しいのでまぁいっかという感じ。

通いたくなるほどではありませんが、たまに来て腹ごしらえするには調度良いお店です。一人でも入り易いし、疲れて今夜は夕飯作りたくないって時にまた利用したいと思います。

ここの東魁楼さん、船橋だけでもいくつか店舗があるようです。
店舗によって味違うのかなぁ。

>>食べログ
東魁楼 シャポー船橋店中華料理 / 船橋駅京成船橋駅東海神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



>>ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋【HOME】へ

Yahoo!ブックマークに登録

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
カテゴリ
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ソイ

Author:ソイ
食べるの大好きな看護師です。美味しいお店は色んな人に教えたい!そんな想いから、このブログを作りました。
参考にして頂ければと思います。
ウェブサイトURL:http://boopink.blog41.fc2.com/

ブックマーク
ランキング

ブログランキングに参加しています! 覗いて見てください☆

食べログ グルメブログランキング

リンク
検索フォーム

ソイの口コミ

船橋エリアオンリー♪
食べログに口コミしてます^^

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

レンタカーで船橋へ

レンタカーで船橋食べ歩きをしてみては??

