ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋

船橋周辺のグルメブログです。 どんどん食べて、いっぱいアップします!

スポンサーサイト


船橋焼き肉 【明月館】

京成船橋駅目の前、老舗の焼肉屋【明月館】にゆきました。

明月館はビルの7階にありますが、看板が出ているので、存在は知っていました。
でも、なーんか入りにくい雰囲気なので、行けませんでした。
今回、どうしても焼き肉が食べたくなり、思い切って伺いました。

さて、7階へはエレベーターで上がります。
ビル自体が古いのでしょう・・・エレベーターもボロい(^^;
入るとお客さんがちゃんといて、安心しました。
なんとなく照明が暗いけど、店内は昔ながらの焼き肉屋さんというかお店のお母さんが元気で気さくな方で親しみ易い感じ。
私たちは、座敷に通されました。
こんな感じ。

船橋 焼き肉 明月館 画像

床がじゅうたん。
テーブルは綺麗ですよ。
メニューは普通に焼き肉屋さんに置いているものは、たぶん何でもあると思う。
まずはレバ刺しを注文。

船橋 焼き肉 レバ刺し 画像


臭みはないけど、やけに赤い。
そして、血抜きが甘いのか、水っぽい。
旨くはないかな^^;

続いて牛タン塩。


美味しかった!
厚さはよくあるタン塩と同じ。
特別美味しいわけではないけど、普通に美味しい。

そしてカルビ。

船橋 焼き肉 カルビ 画像


タレに漬けてあるのですが、焼くと柔らかくてジューシー!
美味しくって一皿すぐに食べちゃいました☆
綺麗に切られているお肉じゃないけど、味はGOOD!

写真がぶれてるけど、ホルモン。

船橋 焼き肉 ホルモン 画像

さらにチヂミを注文。

船橋 焼き肉 チヂミ

予想より巨大でびっくり。
お腹いっぱいになってしまった(^_^;)

お肉もチヂミも美味しかったし、価格もそこまで高くないのでまた行きたいな。



>>食べログ
明月館 焼肉 / 京成船橋駅船橋駅東海神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



>>ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋【HOME】へ
Yahoo!ブックマークに登録

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
カテゴリ
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ソイ

Author:ソイ
食べるの大好きな看護師です。美味しいお店は色んな人に教えたい!そんな想いから、このブログを作りました。
参考にして頂ければと思います。
ウェブサイトURL:http://boopink.blog41.fc2.com/

ブックマーク
ランキング

ブログランキングに参加しています! 覗いて見てください☆

食べログ グルメブログランキング

リンク
検索フォーム

ソイの口コミ

船橋エリアオンリー♪
食べログに口コミしてます^^

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

レンタカーで船橋へ

レンタカーで船橋食べ歩きをしてみては??

