ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋

船橋周辺のグルメブログです。 どんどん食べて、いっぱいアップします!



船橋 らーめん 【匠屋】

女子は絶対好きだよっ!!これっ!
船橋らーめん横丁内【匠屋】の元祖梅塩らーめんを食べた。

駅の方からシャポー(船橋駅西武脇にあるスーパーみたいなの)を通っていくと、らーめん横丁内左側手前から2件目くらいにあるカウンターのみのすごく狭いお店。



券売機で発券後、店員の女の子に渡せば注文完了!
カウンター越しにらーめんを作るお店の人の様子が見られます。
見ながらしばし待つと、元祖梅塩らーめん登場。
匠屋元祖梅塩らーめん

梅干しが入ってて、さっぱりスルスル食べられるあっさり塩味のらーめんです。
らーめんって塩分多いから、体のことを思うとスープまで飲めないことが多いけど、これは飲めちゃう。
てか、飲んじゃう^^

最初は梅を潰さずに食べて、途中で梅を潰す!!
梅を潰すと一気に爽やかならーめんに。
1杯で2度美味しいらーめんだよ。
スープは透明の透き通ったスープだけど、ちゃんと美味しいよ!

カウンターにはティッシュが置いてあって好印象。
らーめんは、意外とスープが跳ねるのでこういう心配りは大事よね。

女子はきっと好き!
やっぱりおいし~船橋らーめん横丁【匠屋】♪

>>食べログ↓↓

匠屋らーめん 船橋店 (ラーメン / 船橋、京成船橋、東海神)
★★★★ 4.5



>>ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋【HOME】へ
Yahoo!ブックマークに登録

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
カテゴリ
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ソイ

Author:ソイ
食べるの大好きな看護師です。美味しいお店は色んな人に教えたい!そんな想いから、このブログを作りました。
参考にして頂ければと思います。
ウェブサイトURL:http://boopink.blog41.fc2.com/

ブックマーク
ランキング

ブログランキングに参加しています! 覗いて見てください☆

食べログ グルメブログランキング

リンク
検索フォーム

ソイの口コミ

船橋エリアオンリー♪
食べログに口コミしてます^^

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

レンタカーで船橋へ

レンタカーで船橋食べ歩きをしてみては??

