ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋

船橋周辺のグルメブログです。 どんどん食べて、いっぱいアップします!

スポンサーサイト


船橋居酒屋【一平】

船橋にも新橋風の居酒屋が!!

いつも食べログで上位の船橋居酒屋【一平】に行きました☆ここは日曜・祝日がお休みなので、なかなか行けず、ずっと行ってみたいなぁと思っていた居酒屋です。

場所は、京成船橋駅徒歩3分くらいのところ。
以前ブログで紹介したらーめん屋さん【無限大】のすぐ傍です!
船橋を歩かない人には分かりにくい場所かも。細い道沿いだよ^^

お店に入るとそこは下町の居酒屋さん。
お世辞にもキレイとは言えない店内。お客さんは、50歳前後のお父さん達ばかり。一品が200円から450円くらいで安いし、喫煙可だし、お父さんは一人でも入り易いからかな。
わたしは無理(>_<)ここは女性一人では来づらいと思う。
ちなみに若者も少数いた。

テーブル席はなく、これはカウンターっていうのかな・・・中央を囲むように、まあるくテカウンターテーブルが置かれてる。中央では店員さん2人が注文を取ったり、運んだり片付けたり。

お箸は割りばしで、おしぼりはウェットティッシュ。壁にお札の様にメニューが貼られているの!

いっぱいメニューがある中、まずはビールとポテトサラダとガツ刺しを注文。

船橋居酒屋ポテサラ

ガツ刺し

ポテトサラダは、じゃがいもがごろっと入ってた☆
お芋の食感が美味しい一品。
ガツ刺しは、付属のタレに付けて食べる。うーん、普通。

続いて肉入り煮込み豆腐と手羽先唐揚げ。

肉入り肉豆腐

手羽先唐揚げ

このお豆腐にはびっくり!!!!
一口食べたら、なにこれ!くっさー(>_<)!!
なんの臭みか分からないけど、とにかく臭くてビックリした。
お酒のつまみっぽい臭さ。たぶん好き嫌い分かれる一品。
臭い以外は、普通。お豆腐もお肉も美味しいよ♪
手羽先は揚げたてアツアツ☆
まさに外はパリっと、中は肉汁がじゅわ~っと。
熱過ぎて、食べるのが大変だった。

そして、サバの塩焼きとメンチ。

サバ塩焼き

メンチ画像

想像通りのお味です!
どれも一品の値段が安すぎなので、コストパフォーマンスは100点☆☆
2人で行って、これだけ食べて、ビールも5杯頼んだのにお会計は3800円くらい!激安!!

こりゃまた行くしかないでしょう^^


>>食べログ
一平 居酒屋 / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
★★★★ 4.0


>>ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋【HOME】へ
Yahoo!ブックマークに登録

テーマ:大衆酒場 - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
カテゴリ
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ソイ

Author:ソイ
食べるの大好きな看護師です。美味しいお店は色んな人に教えたい!そんな想いから、このブログを作りました。
参考にして頂ければと思います。
ウェブサイトURL:http://boopink.blog41.fc2.com/

ブックマーク
ランキング

ブログランキングに参加しています! 覗いて見てください☆

食べログ グルメブログランキング

リンク
検索フォーム

ソイの口コミ

船橋エリアオンリー♪
食べログに口コミしてます^^

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

レンタカーで船橋へ

レンタカーで船橋食べ歩きをしてみては??

