ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋

船橋周辺のグルメブログです。 どんどん食べて、いっぱいアップします!

スポンサーサイト


船橋 らーめん 【麺屋あらき 竈の番人】

ランチで【麺屋あらき 竈の番人】へ

京成船橋駅から徒歩5分くらい。宗庵の前にあるラーメン屋さん。


着いたら、少し行列が。
15分くらい並んで店内へ。
お店の中は狭い感じ。カウンターのみで、まず発券機で発券。

お店の人に渡すと、席に座ってちょっと待つ。
カウンターは、ちゃんと拭かれてて綺麗だったし清潔感あり。
女性も平気だよ!

そしてラーメン登場
船橋らーめん 麺屋あらき 竈の番人

麺が太め、スープの上澄みに油の膜があって、見た目とは裏腹に熱々でビックリ!
やけどに注意。
大きいチャーシュー入ってる。

魚介のだしが美味しい濃厚なスープ!!
たまねぎが若干違和感があったけど、最初だけだったよ。
たまねぎも美味しい。

券売機制じゃなければ、わたし1人でも行けるんだけどなぁ。
女の子は券売機でお金払うのに抵抗がある人結構いるんじゃないかな。

女の子は男性と行くことをおすすめします。

【関連ブログ】
両国のダイビングショップオーナーの日記
☆はぎどんのくいしんぼう日記★

>>食べログ
麺屋あらき 竈の番人 (ラーメン / 京成船橋、大神宮下、船橋)
★★★★ 4.0

>>ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋【HOME】へ
Yahoo!ブックマークに登録

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

Re: NO TITLE

ぜひ取ってみて下さい♪そして結果を教えて下さい(^-^)
少なくともわたしは券売機制好きじゃありません・・・。

NO TITLE

>女の子は券売機でお金払うのに抵抗がある人結構いるんじゃないかな

まわりにアンケートとってみようかな?

ラの人でなく一般の方にw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■麺屋あらき 竈の番人@船橋

続いてこの間とまったく同じコースで船橋のらーめん屋さんへ 今回は営業時間前に電話で確認してので安心しながらお店へ到着!お客さんは誰もなし、ら~麺をオーダしPantaiのOPEN時間を気にしながら急いで食べる。 このお店は実籾にある「麺屋あらき」の店主が船橋に殴りこ...
2010/08/06(金) 13:54:36 | 両国のダイビングショップオーナーの日記
最新記事
カテゴリ
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ソイ

Author:ソイ
食べるの大好きな看護師です。美味しいお店は色んな人に教えたい!そんな想いから、このブログを作りました。
参考にして頂ければと思います。
ウェブサイトURL:http://boopink.blog41.fc2.com/

ブックマーク
ランキング

ブログランキングに参加しています! 覗いて見てください☆

食べログ グルメブログランキング

リンク
検索フォーム

ソイの口コミ

船橋エリアオンリー♪
食べログに口コミしてます^^

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

レンタカーで船橋へ

レンタカーで船橋食べ歩きをしてみては??

