ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋

船橋周辺のグルメブログです。 どんどん食べて、いっぱいアップします!

スポンサーサイト


船橋上海料理【ジョーズ シャンハイ ニューヨーク ディム サム】

ららぽーと TOKYO-BAYに行きました☆ランチは【ジョーズ シャンハイ ニューヨーク ディム サム】へ。

ららぽーとは、船橋にあるけど、最寄駅はJR南船橋駅と京成の船橋競馬場駅。どちらの駅からも徒歩または無料送迎バスで行ってね♪車で行く人は、週末は付近の道&駐車場がかなり混雑するので覚悟して向かって下さい(笑)

ランチに行った【ジョーズ シャンハイ ニューヨーク ディム サム】は、6月25日にオープンした上海料理屋さんで、小龍包が売りみたい。

お昼時ど真ん中に行ったけど、行列はなく、2組くらい待っていたけど、すぐに案内されて店内に入れた^^店内は、入口の様子とは違い広くて、テーブル席の他にソファ席があったよ。お店の人が忙しそうに動き回っていたけど、みんな笑顔で感じが良いのが印象的だった。

席に着くと、すぐにランチの説明をしてくれて、注文。ランチは1種類のみで、メインが選択式。10品で1500円!

10品は、前菜3種とマーボー豆腐、唐揚げ、点心2種、メイン(麺or飯)、デザート、ドリンクバー。

まずは、前菜とミニマーボー豆腐、唐揚げ1つが登場。
ランチ前菜たち

ランチ ジョーズ シャンハイ ニューヨーク ディム サムランチ ジョーズ シャンハイ ニューヨーク ディム サム 船橋ジョーズ シャンハイ ニューヨーク ディム サム ランチ 画像

どれも美味しかったけど、マーボー豆腐の味がなんか独特。辛かった。

点心2種。豚と海老。
点心画像
小龍包だよ~♪しょうがの千切りを合わせて、頂きました。
まずは、少し皮を破いてスープを。
意外とあっさり!
だけど、アツアツでお肉のエキスたっぷりで美味しい!!

中のお肉もプルプルでハフハフしながら食べました☆

そしてメイン。あんかけ焼きそばをチョイス。
moblog_71640b82.jpg
麺が極細で、個人的にはちょっとって感じでした。
でも、味は良いです。あんかけもアツアツだし、量もちょうど良かった^^
男性は物足りないかも。

デザートは杏仁豆腐でした♪♪
moblog_b6b44fb5.jpg

味は・・うーん、普通。

ドリンクバーの種類はあまり多くなかったです。

小龍包がとっても美味しかったので、また行きたいです☆

>>食べログ
Joe's Shanghai DIM SUM 船橋ららぽーと店飲茶・点心 / 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅
★★★☆☆ 3.5

>>ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋【HOME】へ
Yahoo!ブックマークに登録

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
カテゴリ
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ソイ

Author:ソイ
食べるの大好きな看護師です。美味しいお店は色んな人に教えたい!そんな想いから、このブログを作りました。
参考にして頂ければと思います。
ウェブサイトURL:http://boopink.blog41.fc2.com/

ブックマーク
ランキング

ブログランキングに参加しています! 覗いて見てください☆

食べログ グルメブログランキング

リンク
検索フォーム

ソイの口コミ

船橋エリアオンリー♪
食べログに口コミしてます^^

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

レンタカーで船橋へ

レンタカーで船橋食べ歩きをしてみては??

