ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋

船橋周辺のグルメブログです。 どんどん食べて、いっぱいアップします!



船橋 ベトナム料理【オリエンタルガーデン イサラ】

船橋にお洒落なベトナム料理屋さんがあるのを食べログで発見!!
さっそくランチに訪問したよ。
名前は、ISARA(イサラ)。
内装はベトナム料理屋さんっぽくない、デートでも使えそうな、ちょいアジアンな感じ。
半個室がたくさんあるから、ゆっくりおしゃべり出来ると思う。

ランチは一品ランチと2000円のコース1200円のプチコースがあり、
わたしはプチコース(プリフィクスプレート)をチョイス。
前菜2品と熱菜1品とデザートとドリンクのコースです。
全て選択式。前菜はエビトースト・スイートチリソース添えと有機野菜とえびの生春巻きにした。

まずは前菜
船橋ベトナム料理イサラ 船橋ベトナム料理イサラ 前菜



エビトーストは、エビの味はあまりしないけどプリプリの食感はまさにエビ!
外側はパリッとしてて、チリソースがよく絡まって美味しい。
生春巻きは、まぁ普通。ちょっと皮が乾いてるような感じが残念でした。
香草がちゃんと入ってたのは高評価!
酸っぱいタレにどっぷりつけて頂いたよ。

そしてこれがメインのガパオごはん
船橋ベトナム料理イサラ メイン

メニュー表の“ここから選んで”一覧の中にはなかったけど
スタッフさんが『ここには載ってないんですけど、ガパオごはんもお選び頂けますよ♪』と言って下さったので、これにしました。

モンスーンのガパオ以外のガパオを知らなかったけど、
濃いめの甘辛挽肉炒めと半熟の目玉焼きをご飯と共によくまぜまぜ・・すると

おいしい!!
料理が運ばれて来たのが少し遅かったけど、ちゃんと温かかったし、量もちょうどいい。
しいて言うなら多少コショウ辛い気もしたなぁ。
ガパオの他にもグリーンカレーやレッドカレー、イエローカレー、オイスターソース炒めなどいろいろあったよ。

残念なことにここには バインセオ がないみたい。
期待したのにな。

そしてこれは一緒に付いてきたスープ
船橋ベトナム料理イサラ スープ

あっさり魚介系スープという感じ。
別に酸っぱくもないし、香草臭もしないし、おまけのスープ♪
具に小さなエビが入ってた。

以上前菜2品と熱菜とスープが大きなトレイに乗せられて、一緒に運ばれてきたよ。

最後はデザート
杏仁豆腐やチェーも選べたけど、マンゴーアイスをチョイス。一緒にローズヒップティーをいただきました。
船橋ベトナム料理イサラ デザート

濃厚な味でなかなかフレッシュなアイスだった!

>>食べログ

オリエンタルガーデン イサラ (タイ料理 / 京成船橋、船橋、大神宮下)
★★★☆☆ 3.5



>>ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋【HOME】へ
Yahoo!ブックマークに登録

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
カテゴリ
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ソイ

Author:ソイ
食べるの大好きな看護師です。美味しいお店は色んな人に教えたい!そんな想いから、このブログを作りました。
参考にして頂ければと思います。
ウェブサイトURL:http://boopink.blog41.fc2.com/

ブックマーク
ランキング

ブログランキングに参加しています! 覗いて見てください☆

食べログ グルメブログランキング

リンク
検索フォーム

ソイの口コミ

船橋エリアオンリー♪
食べログに口コミしてます^^

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

レンタカーで船橋へ

レンタカーで船橋食べ歩きをしてみては??

