ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋

船橋周辺のグルメブログです。 どんどん食べて、いっぱいアップします!



船橋居酒屋【美食好房 かくれ庵】

隠れた美味しいお店に行ってきた。

安くて美味しいランチを探してて見つけたお店。
船橋駅北口を出て、徒歩7分くらいのとこにあるよ。
住宅街にぽつんと建ってます。

【かくれ庵】

moblog_274f512b.jpg

見た目はちょっと入りにくいかも…な感じだけど、お店の前には本日のランチの黒板が☆どれもお安い!!

moblog_e026fe79.jpg

お店の中は、ちょー静か。そして窓際以外は暗い。BGMは洋楽です。
新しいみたいで、キレイでした。
カウンター席もあり、お酒がいっぱい並んでいたので、きっとお酒の種類も多いと思う。フロアは結構広そうなワンフロア(たぶん)。

席に着くと、お店の人がおしぼりを持ってきてくれます。チェーン居酒屋にバイトしてる高校生的な感じではなく、大人な店員さん。

テーブルに置いてある『本日のランチメニュー』から、麦イカのアラビアータスパゲティ・バゲット&サラダ付850円を注文。

moblog_2c9e6df3.jpg

moblog_388b1244.jpg

10分くらいで運ばれてきたイメージ。早かったよ。

麦イカって知らないイカだけど、イカ臭が強くて、運ばれてきた時びっくりした!

そして食べたらさらにイカっ!(笑)
トウガラシは2本入ってて、そのうち1本はまんま、もう1本はちぎって入ってたよ。辛さ調度良かった。

ただ、お味はちょっと濃い目。
イカから塩分が出たのかな?トマトな感じは申し分ないんだけど、もう少し塩分が控え目なら、とっても美味しかったと思う。
付属のバゲットにパスタのソースを付けて食べたら、美味しかったよ~。

次は、10食限定のしょうが焼きか、あとはディナーで行きたいな。

>>食べログ
美食好房 かくれ庵 (和食(その他) / 船橋、京成船橋、東海神)
★★★★ 4.0

>>ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋【HOME】へ
Yahoo!ブックマークに登録

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
カテゴリ
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ソイ

Author:ソイ
食べるの大好きな看護師です。美味しいお店は色んな人に教えたい!そんな想いから、このブログを作りました。
参考にして頂ければと思います。
ウェブサイトURL:http://boopink.blog41.fc2.com/

ブックマーク
ランキング

ブログランキングに参加しています! 覗いて見てください☆

食べログ グルメブログランキング

リンク
検索フォーム

ソイの口コミ

船橋エリアオンリー♪
食べログに口コミしてます^^

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

レンタカーで船橋へ

レンタカーで船橋食べ歩きをしてみては??

