ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋

船橋周辺のグルメブログです。 どんどん食べて、いっぱいアップします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船橋らーめん【拉麺阿修羅】再び

たまには歩いて拉麺阿修羅へ

船橋でらーめん食べるぞ!ってときは無限大が多いわたし。
違うの食べたくなって、昔行った阿修羅へ行きました。

胡麻味だったこと以外は記憶が薄れていたけど、前回はらーめん食べたから今回はつけ麺にすると決めて訪問。

胡麻つけ麺と普通のつけ麺があった。
迷わず胡麻つけ麺をチョイス(*^^*)


見た目はこんな感じ。
船橋らーめん 阿修羅

赤い…。
これは唐辛子。
そして麺はこんな感じ。
船橋らーめん 阿修羅

太麺好きは納得いかないかも。わたしは大丈夫なので何の問題もなくいただきました!

胡麻つけ麺は今まで食べたことないつけ麺。
つけ汁に胡麻ペーストが溶かしてあるのかなぁ。
胡麻の香りがグッド♪
わたしはもっと胡麻にしたくてテーブルに置いてあった胡麻をいっぱい入れたよ。
らーめんと違ってシソは入っておりませんでした!

久々に行ったら前より美味しくなってる気がした☆
絶対また行く!!



>>ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋【HOME】へ
スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録

テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

船橋らーめん無限大!何度目!?

もう何度目か分からない!また行っちゃいました、無限大☆

休日のお昼は、ついついらーめん屋さんに行ってしまうのですが、よく行くのが【無限大】です。
大好きならーめん屋さんなのですが、食べるのはいつもつけ麺。
たまにはらーめんを食べようかと思い、食券購入。
以前友人が食べたらーめんの写真は、ブログに載せました。
また食べに行ったよ。船橋らーめん【無限大】の記事

こちらです。
どーん。
船橋 らーめん 無限大 画像

見た目がかなりすごい。
これで普通サイズ。
大盛りもあるけど、とんでもないという感じ。

写真では麺の様子が分からないと思うけど、麺は太~いボリューム麺。コシがあるのでお腹一杯になります。
気になる人は、つけ麺の麺とおそらく同じなので、無限大つけ麺の記事写真を見てみて下さい(*^^*)
らーめんは、つけ麺と違い、脂の量を訊かれます。
写真は「ふつう」です。

味はあっさり豚骨という感じ。
わたしは、油っこいとは全く思いませんでした。
魚臭くないし、好きな味です。
見ての通り野菜が沢山摂れるし、つけ麺よりヘルシーかも☆



>>ナースソイのグルメご馳走美味しいブログ@船橋【HOME】へ
Yahoo!ブックマークに登録

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

最新記事
カテゴリ
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ソイ

Author:ソイ
食べるの大好きな看護師です。美味しいお店は色んな人に教えたい!そんな想いから、このブログを作りました。
参考にして頂ければと思います。
ウェブサイトURL:http://boopink.blog41.fc2.com/

ブックマーク
ランキング

ブログランキングに参加しています! 覗いて見てください☆

食べログ グルメブログランキング

リンク
検索フォーム

ソイの口コミ

船橋エリアオンリー♪
食べログに口コミしてます^^

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

レンタカーで船橋へ

レンタカーで船橋食べ歩きをしてみては??

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。